小林賢太郎より

「ロールシャッハ」千秋楽

札幌公演が終わりました。
雪の積もる寒い中、沢山のご来場ありがとうございました。

小林賢太郎演劇作品「ロールシャッハ」は、これで全公演終了です。
全国のお客様、ありがとうございました。
支えてくれたスタッフの皆様、本当におつかれさまでした。

そして共演者のみんな、本当に感謝しています。
久ケ沢徹、竹井亮介、辻本耕志、やはり彼らはプロでした。
「演じる」って、技術職です。
決められた脚本と演出の中で、
持てる技術を惜しみなく発揮し、目の前の観客を楽しませる。
そしてそこには「プロの技術」を支える「プロの意識」がある。
これからも僕は、プロと仕事をしよう。
僕も著作者として、演技者として、もっと向上したい。
改めてそう思いました。

「ロールシャッハ」を作り始めたのは2009年でした。
そして、2012年12月23日、大千秋楽。
ここまで4年間、いろんなことがありましたね。
僕たちは、いろんなことを学びました。

壁を乗り越えられるかどうかは、
壁の高さじゃない、自分のあり方なんだ。

きたる2013年、
次の自分を目指すために、
これまで積み重ねて来た事を生かし、
確実に歩を進めていこう。

どうぞよろしくお願いします。

賢太郎

「ロールシャッハ」横浜終了。

横浜公演が終わりました。
ありがとうございました。

観に来てくれた皆さん、これが「ロールシャッハ」です。
初演から数えると、80公演を超えました。
「そのときに出来る、最高のパフォーマンスを」
こう誓い、ミリ単位の改善を重ねて、ここまできました。

あとは札幌公演の2ステージを残すのみ。
最後の最後まで、
もっと、もっと。

賢太郎

「ロールシャッハ」名古屋終了。いざ横浜へ!

市民会館へ沢山のおはこび、まことにありがとうございました。
全公演、濃厚。こってり盛り上がりましたね。

次は横浜です。
ロールシャッハ、上演も残り少なくなってきました。
大事にいきますよ。
しっかり楽しんでくださいね!

賢太郎

「ロールシャッハ」仙台終了!次は名古屋!

仙台市民会館にお越しの2千人のお客様。
本当にありがとうございました。

演劇作品「ロールシャッハ」、回を重ねるごとに濃厚になってってます。
そのとき出来る最高のパフォーマンスを目指し、
まだまだ煮込んでいきますよ!
次は名古屋です。煮込み対決だ。

賢太郎

「ロールシャッハ」大阪終了!次は仙台!

大阪サンケイホールブリーゼへのご来場ありがとうございました。
実りある一週間でした。
ロールシャッハ、上演を重ねるごとにグイグイ磨きがかかってきています。
まだご覧になってない方、ぜひ劇場に足を運んでください。

次は仙台です。
よろしくお願いします。

賢太郎

「ロールシャッハ」今度は大阪です!

strong>

福岡公演へのご来場ありがとうございました。
二日間、短かったけど、充実したステージでした。
福岡の皆さんは、熱かった。
嬉しかったです。

さあ、11月22日~27日、大阪です!
よろしくお願いします。

賢太郎

「ロールシャッハ」もうすぐ福岡!

広島公演、アステールプラザ大ホール、無事終了しました。
1000人規模のカーテンコールはホントに圧巻でした!
ご来場、まことにありがとうございました。

さあさあ、つぎはいよいよ福岡キャナルシティです。
この劇場には以前ライオンキングを観に行ったことがあります。
今度は僕が立つ番だ!ガオー!

賢太郎

「ロールシャッハ」いよいよ広島!

静岡公演を無事に終えた「ロールシャッハ」。
カーテンコールやアンケートなどから、観客の皆さんの興奮をしっかり受け取りました。ご来場ありがとうございました。
次はいよいよ広島。劇場で会いましょう!

賢太郎

「ロールシャッハ」次は静岡!

東京の下北沢で上演した「ロールシャッハ」
本多劇場はこの作品にとっては少しせまいのですが、
このギュウヅメな感じでスタートしたことが、
なんだか良かったように思えます。
毎日少しずつ進化させて、旅立ちの準備は万全。

次はいよいよ見応え充分の大劇場、静岡グランシップ!
ツアー、本格始動です。
お席はあります!ぜひどうぞ!

賢太郎

「ロールシャッハ」本多劇場で上演開始!

下北沢 ノ 劇場 ニ オリ〼

賢太郎

上へ
前へ