小林賢太郎より

コント公演 KAJALLA やります

 小林賢太郎新作コント公演、やります。ブランド名は『KAJALLA』です。「カジャラ」と読みます。何年もかけて準備してきました。熟考を重ね、コントアクターもベストメンバーを揃えました。2016年7月27日、まずは東京で上演開始です。
 今、僕につくれる最上級のコントを目指して頑張ります。宜しくお願いします。

小林賢太郎

仙台での美術展、ご来場ありがとうございました。

 せんだいメディアテークで開催した「小林賢太郎がコントや演劇のためにつくった美術展」が、無事に終わりました。短い開催期間ではありましたが、たくさんのお客様にお越しいただきました。ありがとうございました。

 今回もまた痛感したのが、スタッフ陣の凄さ。コントや演劇を劇場で上演することは、もう随分と経験してきましたが、展示となるとまたノウハウが違ってくるわけで。本当にみんな、すばらしい才能を発揮してくれました。展示の数々、すごかったでしょ。

 それと、
 今回会場に、熊本地震復興支援のためのチャリティ販売コーナーを設けていました。多くのお客さまが積極的に協力してくださり、用意したグッズは、早々に売り切れてしまいました。もっと用意しておけばよかった、そんなふうにも思ったのですが、なんと……みなさま何も買わずにお金を入れてくださったのです。ここは仙台です。東日本大震災のこともまだ記憶に新しいというのに。新たに傷を負った遠い同士を応援する。すごいことです。感動で胸がいっぱいになりました。みなさま、ご協力ありがとうございました。

小林賢太郎

上へ
前へ