小林賢太郎からのメッセージ

『ロールシャッハ』東京天王洲公演終了!
銀河劇場にお越しの皆様、ありがとうございました。
チケットが取れなかった皆様、本当にごめんなさい。

この作品は2時間30分くらいあります。
1日、24時間のうち、
本番以外の21時間30分は本番の為に使い切りました。
次の本番のために体を休め、
次の本番のために前日のビデオを観て反省点を探り、
次の本番のために新しいアイデアが出ればみんなで練習し、
次の本番のためにウォーミングアップ、ストレッチ、発声練習。
あっという間に、本番。

そうすることが、
作品の為の正義の行動だと信じて、
ずっと積み重ねてきました。
結果はちゃんと伴ってきたと思います。

次はツアー最後の地、静岡です。
これが今の僕たちに出来る精一杯です。
待ってろ!富士山!ガンダム!くろはんぺん!
よろしくお願いします。

小林賢太郎

上へ
前へ