小林賢太郎からのメッセージ

「振り子とチーズケーキ」千秋楽

小さな劇場ばかり選んで上演しました。
だので50回以上もやったわりには、
限られたお客様にしかご覧頂けませんでした。
入れなかったみなさん、本当にごめんなさい。
「振り子とチーズケーキ」いかがだったでしょうか。
地味な作品ではありますが、僕はけっこう気に入っています。
広いようで狭い、
よくわからないようで単純、
そういうものを作りたかったのです。
その製作過程は実に難しく、また楽しいものでした。
本当に勉強になりました。
唯一の共演者である竹井亮介さんは、
この演劇作品に実にまじめに取り組んでくださいました。
俳優としての魅力、そしてコント師としてのスキルを、惜しみなく発揮してくれました。
ありがとうムーミンパパ。やっぱ面白いわ、竹井さんは。

さあ、次いきます。
きたる2014年は、やることパンパンです。
僕は何をつくるべきなのか、いよいよはっきりしてきました。
ここから10年くらいは息継ぎなしでいけそうです。

それではみなさま、よいお年を。

小林賢太郎

「振り子とチーズケーキ」
作・演出 小林賢太郎
出演 竹井亮介 小林賢太郎
声の出演 森屋さちよ
音楽 徳澤青弦
衣装 伊賀大介
2013年10月9日~12月26日

上へ
前へ