小林賢太郎より

広島公演、カキンと終了

 アステールプラザにご来場、ありがとうございました。
 旅芸人の小林は、上演する土地土地で、隙間を見つけてはお客さんになるようにしています。買い物したり、外食したり、他のカンパニーの劇場に行ったり。プロ野球のご当地球団を応援しにいったりもするのですが、中でも広島カープとの相性が良い。偶然なんだろうけど、僕が行くと勝つんです、カープ。前回ここに「どかーんと景気よくやってみよう」と書きました。その翌日、マツダzoomzoomスタジアムにいったら、ホームランが出るわ出るわ。ソロ、ツーラン、満塁アーチ。感動して小林は泣きました。
 広島に楽しませてもらったぶん、僕も広島を楽しませるぞ。そんな意気込みで挑んだ二日間の公演は、とても上手くいったと思います。ありがとう広島。ありがとう新井選手。

 さあ、次は札幌です。宜しくお願いします。

小林賢太郎


小林賢太郎ソロパフォーマンス『ポツネン氏の奇妙で平凡な日々』作品紹介はこちら。▶︎

上へ
前へ