小林賢太郎からのメッセージ

小林賢太郎テレビ8、ご視聴ありがとうございました

 僕のコント番組「小林賢太郎テレビ8」が、無事にオンエアされました。この番組も8年目を迎えたのですね。そろそろ慣れてきて余裕が出るか……と思いきや、一番大変だったんじゃないだろうか。とても勉強になりました。
 ご覧の通りの奇妙な内容でしたが、何度か見るといろいろ気がつくこともあるかと思いますので、末長くお楽しみいただければと思います。ご視聴ありがとうございました。
 昨夜のオンエア、なんと、出演者全員で一緒に観てました。まさか本当にみんなのスケジュールが揃うとは……。スタッフの皆さんも、偉い人も若い人も勢ぞろい。なんか、僕の送別会みたいだったな。皆さんに直接お礼を言う機会ができてうれしかったです。
 僕としては、やれることは全部やりました。反省しないで次に向かっております。さあさあ、カジャラカジャラ。カジャラがくるぞ。

小林賢太郎

上へ
前へ