小林賢太郎より

カジャラ横浜千秋楽

 コントがコントになろうとしている。ツアーが始まって1ヶ月、ミリ単位の修正を積み重ね、ここまできました。
 横浜公演、全14ステージ。ご来場、まことにありがとうございました。
 何年も準備に費やして、やっとこうして歩き出したコント集団カジャラ。新しいことを始めた報告を、かつて青春時代を過ごしたこの街に報告に来たような、そんな気分です。ヨコハマ・カジャラ、いい響きだな。

 さあ、次は最後の地、豊橋です。宜しくお願いします。トヨハシ・カジャラ、あ、これもいいな。

小林賢太郎

カジャラ大阪千秋楽

 強烈な充実感を日々かみしめております。客席からいただく笑い声には栄養があるみたいで、花に水をやるように、コントはやればやるほど面白くなります。
 大阪14公演。暑い中たくさんのお運び、本当にありがとうございました。夏休みということもあり、少年少女らの姿も。いつも公演後のアンケートには「おもしろかった」とか「また観たい」とか、ありがたい感想をいただくのですが、今回は「僕もああなりたい」というのがありました。親御さん「あんなんなっちゃいけないよ」と、きちんとご指導願います。
 8月17日から、横浜公演が始まります。皆様のご来場をお待ちしております。

小林賢太郎

「カジャラ」東京公演終了

 コントマンシップ KAJALLA#1『大人たるもの』。東京グローブ座での公演が無事に終了しました。生まれたてのカジャラコント、日々成長しています。これも、観に来てくれたお客様あってこそ。ご来場まことにありがとうございました。

 8月3日からは大阪公演が始まります。夏休みですね。大阪にコントを観に来ませんか。サンケイホールブリーゼでお待ちしております。

小林賢太郎

上へ
前へ