小林賢太郎からのメッセージ

カジャラ大阪千秋楽

 強烈な充実感を日々かみしめております。客席からいただく笑い声には栄養があるみたいで、花に水をやるように、コントはやればやるほど面白くなります。
 大阪14公演。暑い中たくさんのお運び、本当にありがとうございました。夏休みということもあり、少年少女らの姿も。いつも公演後のアンケートには「おもしろかった」とか「また観たい」とか、ありがたい感想をいただくのですが、今回は「僕もああなりたい」というのがありました。親御さん「あんなんなっちゃいけないよ」と、きちんとご指導願います。
 8月17日から、横浜公演が始まります。皆様のご来場をお待ちしております。

小林賢太郎

上へ
前へ