小林賢太郎からのメッセージ

東京大手町公演、終了。次は静岡です。

 カジャラ『裸の王様』、東京大手町公演が終わりました。ご来場の皆様、ありがとうございました。皆様の笑い声と、あたたかい拍手に支えられて、ここまで頑張ってこれました。
 コントって、難しいんです。もっと面白く、もっと美しく。毎日毎日「ああでもない」「こうでもない」と、改善を重ねていく。僕はプロとして、ちゃんとしつこくありたい。今、それができているのは、出演者の皆さん、スタッフの皆さんの献身的な取り組みがあってのことです。本当に感謝しています。

 次はツアー最後の地、静岡です。
 春ですね。静岡の皆さん、コントでも観に来ませんか。
 カジャラ『裸の王様』は、あと2回の上演で、おしまいです。
 心を込めて上演致します。

小林賢太郎

上へ
前へ