小林賢太郎より

「ポツネン」in Paris

 やってきました、パリです。
 大荷物の怪しい集団、ポツネン氏とスタッフ一行。手厚い警備を無事に通過して、ぞろぞろと入国。
 日本を出る前に「テロに気をつけて!」なんて言われてきましたが、こちらはまったくの日常風景。普段通りの穏やかな美しいパリ。日が長くて、夜10時になっても明るいので安心です。
 すでにセットの設営は完了しました。これより入念なリハーサル、そして、本番へと挑みます。ポツネン三度目のヨーロッパツアー。ムッシュとマダムにたくさん笑っていただけるように、一生懸命がんばります!
 写真はエッフェル塔のほど近く、公演の会場となる、Maison de la Culture du Japon à Paris。とても立派。

「ポツネン」東京終了。次はパリ。

 『ポツネン氏の奇妙で平凡な日々2017』東京公演にご来場の皆様、ありがとうございました。今回のパフォーマンスは、これまでのポツネンをギュギュッと濃縮した感じになりました。日々、充実した疲労感を味わっております。
 さて、次はパリです。向こうでの様子など、またこちらでご報告しますね。では、いってきます。

小林賢太郎

「ポツネン」三都市ツアースタート

 はじまりました『ポツネン氏の奇妙で平凡な日々2017』東京、パリ、ロンドン。この作品は、これまでに上演されたもののリニューアル版です。映像、音、光、パフォーマンス。よぉーし。

 では、劇場でお待ちしております。

小林賢太郎

上へ
前へ