小林賢太郎より

被災地応援企画

 西日本豪雨の甚大な被害により、たくさんの方々が支援を必要としています。僕たちは、僕たちにできることを考えて実行していきます。そのひとつとして、こんなイベントを開催することにしました。
 昨年11月、演劇作品『 TAKEOFF ~ ライト三兄弟 ~ 』の10周年イベントを神戸で開催しました。10年前に上演した劇場に大きなスクリーンを下げ、みんなで当時のステージ映像を観ながら、出演者が副音声がわりにライブでしゃべる、というもの。辻本耕志、大はしゃぎ。久ヶ沢徹、ご満悦。小林賢太郎、気が済む。そんな有意義なものとなりました。しかし、たった一箇所での開催だったため、観られなかった方々からの「観られなかった」という声も、たくさん届きました。
 そこで、またやることにしました。今回は渋谷で開催します。ただし10周年じゃなくて “11周年記念 ” ってことになっちゃうんですけど。まあ、ゾロ目だし、いいか。
 グッズのチャリティー販売もします。会場に募金箱も設置します。とにかく、できることをやります。大勢の皆さんに集まっていただければ、そのぶん被災地への応援になります。是非御参加ください。

小林賢太郎

 

『 TAKEOFF ~ ライト三兄弟 ~ 』ちょうど11周年記念
 スクリーンでみんなで観ながら出演者三人がライブで副音声!
 西日本豪雨災害にみまわれた皆さんを応援するぞスペシャル

2018年8月24日(金)15時/19時 会場:AiiA 2.5シアター
出演:久ヶ沢徹 辻本耕志 小林賢太郎

上へ
前へ