小林賢太郎より

TAKEOFF副音声ライブ、広島でもやります

 ようやくいろいろ整いまして。
 西日本豪雨の被災地応援のために企画したイベント、演劇作品「TAKEOFF ~ライト三兄弟~」の副音声ライブ、東京公演につづき、広島公演を開催します。
 僕たちはこれまでに何度も広島の舞台に立たせてもらいました。宮島さんでしゃもじに「爆笑」と書いてもらいました。出演者が地元のFMに出演したりもしました。公演の打ち上げをマツダスタジアムでやったこともありました。たくさんの思い出をもらったこの街に、今、返せる事があるのならと、スタッフ、出演者、忙しい中みんな立ち上がってくれました。
 東京公演にご来場の皆様。皆様の善意は責任を持って届けます。
 広島公演まで遠征して応援したいという皆様、広島の街、宮島さん、さらに足を伸ばして倉敷とかも、観光地にとても人が少ないそうです。観光のチャンスですよ。お買い物して、瀬戸内海のおいしいもの食べてください。
 被災された皆様に、心からお見舞いを申し上げます。一日も早い復旧、復興を願っています。

小林賢太郎

 

『 TAKEOFF ~ ライト三兄弟 ~ 』ちょうど11周年記念
 スクリーンでみんなで観ながら出演者三人がライブで副音声!
 西日本豪雨災害にみまわれた皆さんを応援するぞスペシャル

出演 久ヶ沢徹 辻本耕志 小林賢太郎
東京公演 2018年8月24日(金)15時/19時 AiiA 2.5シアター
広島公演 2018年10月6日(土)17時 JMSアステールプラザ 大ホール

上へ
前へ