スタッフより

TAKEOFFイベントグッズ予約販売のお知らせ

 11月24日に新神戸オリエンタル劇場で開催された「 K.K.P. 副音声ライブ!『 TAKEOFF ~ライト三兄弟~ 』を劇場のスクリーンに映して生解説 」では、イベントのグッズとして、パーカーと缶バッジを販売いたしました。
 TAKEOFF上演時のグッズやK.K.P.エンブレムなどをもとに、スタジオコンテナが製作したものです。
 会場では、予想を大きく上回る反響があり、品切れのためにご購入いただけなかったお客様が数多くいらっしゃいました。楽しみにしてくださっていたみなさん、大変申し訳ありませんでした。

 イベント終了時から、みなさまにお届けする方法を模索しておりましたが、このたび、予約販売することが決定いたしました。期間限定で設ける「スタジオコンテナwebshop」からお買い求めいただけます。

 予約受付期間は、本日18日(月)から24日(日)午後7時までです。ご予約を受けてからの生産となりますので、来月1月下旬以降に、順次お届けいたします。

 詳しくは、こちらのページをご覧ください。

 サーバーの強化を行いましたが、アクセスが集中すると、一時的にサイトにつながりにくい場合があります。先着順ではありませんので大丈夫です。少し時間をおいてお試しください。

上へ
前へ