小林賢太郎より

TAKEOFF ~ライト三兄弟~ の副音声ライブ 広島ファイナル

 「『TAKEOFF ~ライト三兄弟 ~』ちょうど11周年記念 スクリーンでみんなで観ながら出演者三人がライブで副音声!西日本豪雨災害にみまわれた皆さんを応援するぞスペシャル 」が、10月6日に広島で開催されます。
 このイベントは昨年、上演10周年を記念して開催されたものです。今年の西日本豪雨災害の被災地を応援するために、急遽追加で開催されることになりました。
 つまり、この広島での開催が『TAKEOFF ~ライト三兄弟 ~』の最後のイベント、ということになります。11年も前の演劇作品を、こんなにも長く愛してくれて、本当にありがとうございます。最後だし、パーっといきましょう。 ファン感謝祭のつもりでいろいろ準備しております。演劇本編映像にライブ副音声を添えるのはもちろん、お楽しみムービーの数々、さらに、この広島公演だけの企画もたくらんでおります。お楽しみに。

 今朝の北海道の大きな地震、とても心配です。被害が大きくならないこと、長引かないことを祈るばかりです。
 僕たちのイベントのタイトルは「西日本豪雨災害にみまわれた皆さんを応援」ですが、会場に置かれる募金箱に集められたご支援は、日本赤十字社を通じて、広く必要とされる方々のために役立てられます。グッズのチャリティー販売なども行います。皆様のご協力を、よろしくお願いいたします。

小林賢太郎

上へ
前へ