小林賢太郎より

YouTube で『 TAKEOFF ~ライト三兄弟 ~ 』

 演劇作品『 TAKEOFF ~ライト三兄弟 ~ 』を YouTube で公開しております。3人の登場人物が、20代、30代、40代、それぞれの悩みと向き合いながら、飛行機作って飛ばすお話です。1時間40分ほどの見やすい作品です。ぜひお楽しみください。
 なお、この動画の広告収入は、日本赤十字社をつうじ被災地などの必要とされる方々に役立てられます。あなたの再生が募金になります。ご協力よろしくお願いします。

 そして、この『 TAKEOFF ~ライト三兄弟 ~ 』のイベントを10月6日(土)に広島で開催します。劇場の大きなスクリーンでみんなで観ながら、出演者3人が喋ります。つまり、ライブ副音声。
 このイベントは、これまで神戸と東京で行いましたが、この広島での開催が最後となります。この規模でイベントをやることももうないでしょうし、思い残すことのないよう、きちんと「着陸」させて終わろうと思ってます。
 現在、新しいお楽しみ映像をどんどんこしらえております。最後にして最大のファン感謝祭。小林賢太郎、久ヶ沢徹、辻本耕志、楽しませる気満々です。皆様にお会いできるのを楽しみにしてます。

小林賢太郎

 

YouTube『 TAKEOFF ~ライト三兄弟 ~ 』はこちら

『 TAKEOFF ~ライト三兄弟 ~ 』広島イベント詳細はこちら

上へ
前へ